●●Mizutaning●●●

*水谷&阿部ver.*


水谷「…阿部、約束の物は持ってきてくれたんだよね?」

阿部「もちろんだ。この封筒に入ってる。心配なら、今ここで確認しろ」

水谷「…(見) …うん、大丈夫」

阿部「それじゃ、お前の持ってる情報を教えてもらおうか。これは善意じゃない、取引だからな」

水谷「分かってるよ… はい、一応まとめてきたから。読んだらちゃんと処分してよ? もし落として筆跡でバレたら、俺の命が危ないんだから」

阿部「もちろんだ。その辺は俺もプロだからな」

水谷「でも、本気なの? 女の子相手に、そんな…」

阿部「俺はアイツを女だと思ってない。いい意味でな。アイツの本気には、こっちも本気にならねーと。…そんな事より、テメーも本気なのか?」

水谷「え? あぁ、栄口の写真集を作ること?

阿部「正気か? 写真を提供する俺も俺だが、本にしようなんてどうかしてるぞ

水谷「篠岡とガチの忍者対決しようとしてる人に言われたくないよ!」

阿部「まぁ、いい。それじゃ、テキトーに頑張ってくれ」

水谷「うん、阿部もね!」



***

裏取引ですね(^ω^)(無駄にシリアスっぽくすんじゃねーよ)

水谷が受け取ったのは、栄口との歴史の教科書(本)を作るのに必要な写真でした(^ω^)
封筒には100枚ほど入っていたかと思われます(^ω^)(なぜそんなに持っている)

そして阿部が受け取ったのは、篠岡との頂上決戦に向けての情報収集です(^ω^)
あまり言いたくありませんが、篠岡の体の状態を水谷が気付いてメモしたものです><

何に気付いたのかって?
それは、女の子に毎月訪れるアレです(^ω^)(最低だな!)

アレの前の週は殺気立ってるので、終わってからの安定した状態の時に勝負を挑もうとしてるとか何とか(^p^)
ここで最低なのは阿部でも水谷でもなく、こんな妄想してしまった私ですので私に石なり岩なり投げて下さい><

篠岡大好きだよ!
\(^O^)/(信じられない!<@篠岡)




[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -