●●Mizutaning●●●

*水谷&花井ver.*


花井「…じゃあ、ここは?」

水谷「それは、左辺を因数分解して……こうなると、x=6、−2!」

花井「…おお、合ってる! 顔に似合わず早いな!

水谷「顔に似合わずって何! 失礼な!」

花井「モロに理系だよな。何で?

水谷「何で、って言われても… ハッキリ答えが出るからかなぁ。歴史の暗記とか苦手だもん」

花井「そうかぁ? 暗記のが楽だけどな、俺は」

水谷「栄口との出来事は覚えられるんだけどなぁ〜v いつどこでデートしたとか、会話の内容とか〜v」

花井「へ、へぇー…」

水谷「あ、俺と栄口の歴史の教科書作ろうかな!v そんでテストしたりとかして〜v」

花井「もういいから、数学(現実)に戻ってくれ」


***

その教科書ください(^ω^)(欲しがるな!<@花井)

水谷に数学を教えてもらう花井とかイイなって思ったら、なぜかこんな事になった(・∀・)←
あの雰囲気で勉強出来るとかだったらイイなって(^p^)hshs

水谷は実際に教科書作れそうだよね(^ω^)
そんで栄口に問題出したりとかして「ぶー! そのお店はチーズケーキでしたぁ〜v」とか言ってデレデレしたりとかしt(ry)


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -