●●Mizutaning●●●

*水谷&三橋ver.*


水谷「ねぇねぇ、三橋! 最近のオススメある?」

三橋「うん!(^◇^*) あの、このチョコロール、おいしいよ!(^◇^*)」

水谷「あー! これCMで見て気になってたんだ! どこで売ってたの?」

三橋「あの、コンビニ無かった、から、スーパーで、見つけた、よ!(^◇^*)」

水谷「そーなんだ! 俺もね、コンビニに寄ってみたんだけど売り切れになってたんだ〜!>< さっすが三橋!^^ノ」

三橋「えへへ(^◇^*) ひ、1つ食べる?」

水谷「いいの!? ありがとーv いただきまーすv」

三橋「…ど、どう、かな?」

水谷「ん、おいしい! 噛み応えあるなって思ったのに、一気に溶けちゃった!」

三橋「えへへへ(^◇^*)」

水谷「コレなら、栄口も喜びそ〜v 教えてくれてありがとね!v」

三橋「うんっ!(^◇^*)」


***

ほのぼの過ぎる(^p^)(ふわふわの相乗効果ですね)

水谷は栄口の為にお菓子を食べさせたいそうです(^p^)
何これ餌付けですか(^p^)(違うよ!<@水谷)

お菓子に関しては田島と同様、情熱が桁違いだと思いますので(←)三橋の所へ定期的にやってくるとおいしよね(^ω^)←

そんで食い意地張ってる三橋だけど、水谷には(1個だけ)お裾分け出来るぐらい気を許してるといいな(^p^)


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -