●●Mizutaning●●●

*水谷&泉ver.*


水谷「ねぇねぇ、泉! ツンデレの調子はどう?

泉 「は? 何だその質問。調子もクソもあるか」

水谷「おお! いい感じみたいだね!^^ノ」

泉 「何、お前心配でもしてたのか? ツンデレの調子が悪いんじゃないかって? バッカじゃねーの!

水谷「おおお! いや、実はね、俺もキャラ変してみたらどうかなーって思ってv」

泉 「は? ヘタレからツンデレになるつもりか? 無理無理!

水谷「何で決め付けんのさー!><」

泉 「じゃあ聞くけど、お前栄口相手にツンツン出来んのか?

水谷「出来ません(キッパリ)」

泉 「だろ? 生半可な気持ちじゃツンデレになれねーんだよ!

水谷「ええー!?」


***

説教されました(^ω^)(それがツンデレ部長としての努め)

栄口にツンデレっぽくしたら、ときめいちゃったりするかな〜vなんて軽い感じで妄想してみたのですが、泉に諭されて終わりました(´∀`*)

ツンデレは生半可な気持ちじゃ無理な模様(^ω^)←
でも水谷は無理だよね、彼はふわふわしてるものね(^p^)(は?)

泉のツンデレは絶好調だよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -