●●Carrying●●●

*巣山&沖ver.*


巣山「…なぁ、無人島に1つ何か持っていけるとしたら、何にする?」

沖 「え? うーん、1つだけかぁ… うーん……」

巣山「ははは! そんな真剣に悩むなよv」

沖 「…それって、道具とかじゃなきゃダメ?」

巣山「え? いや、別に何でも… なに?」

沖 「生き物でもいい?」

巣山「生き物!? お、おう。何を連れていきたいんだ?」

沖 「無人島って事は、誰もいないんだよね。それじゃ寂しいから、話し相手を…その、巣山を持っていきたいなぁ…//

巣山「ええっ!?//」

沖 「だ、ダメかなぁ…><//」

巣山「いいに決まってるだろ! 俺も沖を連れていく!(ぎゅー!)

沖 「えっ! そ、そう? よ、よろしくお願いします…//」



* * *

まさかの生物ですよ(^ω^)(人間て言って!)

道具とかじゃなくて話し相手を持っていくという(´∀`*)
おっきゅんは怖がりだからね、仕方ないね(´∀`*)(…)

興奮した巣山も、おっきゅんを連れていくことを決意しました(^ω^)
木々がざわめく音でもビビるおっきゅんを守っていけばいいと思うよ!
( ゚∀゚)o彡゜

巣山もサバイバル出来そうだなー(´∀`*)
木々を縄で縛っていく作業が似合う(^p^)(ピンポイントで!)



UP:2015/05/11


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -