●●Carrying●●●

*阿部&三橋ver.*


三橋「あべ君、無人島に 行くとしたら、何を持って く?」

阿部「え? 何かのクイズ?」

三橋「違う、よ! これ!(→テレビ)

阿部「あぁ、無人島生活… そうだな、1つだけなら、カメラかな」

三橋「カメラ?(゚◇゚*)」

阿部「そう。いつ(三橋の)シャッターチャンスがあるか分からないからな!(仝ω仝)」

三橋「そ、っか!(^◇^*)」

阿部「で、三橋は?」

三橋「おれは、ペットボトル!(^◇^*)」

阿部「え? な、何で?」

三橋「飲み水の確保! 水さえあれば、少しは生き延びれるから!(^◇^*)

阿部「え! け、結構ガチで考えてたんだな…」

三橋「電気ないから、カメラは、すぐ使えなくなる!(^◇^*)

阿部「ウッ! す、すいませんでした…」


* * *

三橋はサバイバルの知識があるようです(^ω^)(なぜ!)

ペットボトルと言っても中身の事ではなく、ペットボトルそのものを使って雨水等を飲料水に変えるっていうアレです(・∀・)笑

救難信号の出し方とか、保存食とかも知ってたら面白いな(´∀`*)←

阿部はバカンス気分で答えましたが、三橋のガチサバイバルっぷりに「え…」って思ってたらいい(^p^)

2人で漂流したら三橋のが活躍しそう!
\(^O^)/(そんな事ないぞ!<@阿部)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -