●●Carrying●●●

*水谷&栄口ver.*


栄口「ねぇねぇ、無人島に1つだけ持ってくなら、何を持ってく?」

水谷「えー、1つだけなの?」

栄口「そうそうv」

水谷「そうだなぁ… 大工道具かな!」

栄口「大工? 何で?」

水谷「何でって、栄口とのスイートホームを作るんだよ〜v

栄口「家を!?」

水谷「2階建ては自信ないから、平屋でもいい?

栄口「いや、平屋でも作れるなら充分スゴイよ…」

水谷「じゃあ、栄口は何を持ってくの?」

栄口「…水谷が家を作るなら、たくさんの調味料を持ってくよv」

水谷「あ、お料理!?v」

栄口「食料は現地調達するとして、頑張って家を作ってる水谷においしいの食べさせてあげたいもんv」

水谷「さ、栄口…!

栄口「もちろん、俺も家作るの手伝うからねv」

水谷「うん〜v 頑張るね〜vv(ぎゅーv)


* * *


もし行くなら、の話じゃなくなってる気がする(^ω^)(もう行く気じゃねーか)

水谷は大工道具一式を持って家を建てるそうです(・∀・)笑
そうだなぁ、2LDKぐらいが丁度いいかな(´∀`*)(何が)

そんで栄口は塩や砂糖、お味噌やごま油や七味など、ありとあらゆる物を業務用で持っていく覚悟です(^ω^)(そこでも主婦か)

この2人なら、一定期間ではなく生涯幸せな生活を送っていける気がする(´∀`*)←


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -