●●Carrying●●●

*花井&田島ver.*


田島「なーなー、花井! 無人島行く時、何持ってく?(・∀・)」

花井「え? 何だよ、急に。行くのか?」

田島「違う違う、行くとしたら!^^ノ」

花井「そうだな… やっぱサバイバルナイフかな。いろいろ使えそうだし」

田島「おー! ギザギザのヤツな!(・∀・)」

花井「そうそう。んで、田島は?」

田島「おれはもちろん! 寝袋だ!(`・ω・´)

花井「寝袋って! お前どこでも寝れるんだから、もっと他にあるだろーよ」

田島「ふかふかな所で寝ないと疲れとれないぞ? サバイバルは体力勝負なんだからな!(・∀・)」

花井「ふーん… じゃあ、俺も入れてくれよv」

田島「えーv 花井と入ったらキツくなるからヤだーv」

花井「大きめの持ってけばいいだろv(ぎゅーv)

田島「そっかぁーv(すりすり)


* * *

まさかの花井がデレております(^ω^)(なぜ!)

花井もまたベタにナイフだそうで(´∀`*)
…今ちょっと想像したけど、花井もスゴイ似合いそう(^p^)
迷彩服着て汗かきながら作業してたら惚れそう(^p^)(惚れるな)

そんで田島は寝袋を持ってくそうです(・∀・)笑
テントもいいかなーって思ったけど、テントにふかふか機能はないもんなーと思いまして(・∀・)←

2人がぎゅうぎゅうに入ってる所を想像してましたが、たった今検索したら2人用ってのもあるんですね!
( ゚∀゚)!

今時の寝袋はすごいなぁ〜(´∀`*)(?)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -