あとがき

バカが3人います(^ω^)(浜・泉・私ですね分かります)

キョエエエ!
わりと変態チックな物を書いてしまった!
/(^O^)\(チックじゃねーよ、マジだよ)

以前にも何度か書いたことありますが、泉の発情シリーズですよ(^ω^)
それに翻弄される浜ちゃんシリーズです(^ω^)(シリーズにすな!)

田島&三橋コンビがいるのにイたしてしまうというコンセプト(?)でしたので、田島達はちょっとだけの参加です(´∀`*)
いやコレがっつり参加されても困るんだけどさ(´∀`*)←

泉が寝る場所について少し不満そうにしていたのは、この時からすでに発情してしまいそうな自分を分かっていたからです(・∀・)笑
なので、浜田と同じベッドは嫌だな…と思っていたのに、何だかんだで一緒になってしまい、こうなってしまった、と(^p^)←

水栄でも立ちバ●クを書いた事があったような気がしますが、浜泉もチャレンジしてみました(・∀・)
そこでね、言いたかったセリフが「早くぎゅーって〜」のアレです(^p^)

布団にすがる事も出来ない&暗闇で浜田の顔が見えない等々、不安に思った泉が切なくて寂しくなっちゃったとか何とか(^p^)(もう死ねよお前)

ちなみにこの話の元ネタは、私の夢です(。-`ω-)
キャラは違いますが、某水泳アニメの主人公の家に、幼馴染と後輩2人が泊まりに来て、主人公が幼馴染にエロスをねだるという夢を見たのでね(・∀・)(何つー夢見てんだお前)

あ、大丈夫大丈夫!
その水泳アニメも王道カップルが好きだから!
\(^O^)/(何がどう大丈夫なのか)

とまぁ、私の頭がアレなのはね、もう分かってると思いますのでこの辺で言い訳をやめにします(・∀・)b!

ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2015/03/11


[*prev] [next#]

11/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -