あとがき

ってかー!\(^O^)/(!)

そんな感じで、水栄の馴れ初め編でした(´∀`*)
このカップルだけ、唯一お互いに「もしかして両想い?」の確信があったかと思われます(・∀・)笑
それでもいざ告白する時には、ドッキドキだったわけだけどね!(^p^)(はぁ?)

3ページ目の栄口が少し頑固風だったのはね、水谷にだけなんですよ…!
違うその他大勢に対してだったら、「俺も食べたんだから、割り勘しよ? ね?」とか優しく言うんだろうけど、水谷にはどっか子供っぽくなっちゃうとかだったらおいしいなと思った所存でしてこうなりました(^ω^)(長い!)

その次の「カッコつける必要ありません」ってのはね!
だってもうカッコイイもの!っていう意味ですよ奥様!(^p^)(分かった分かった!)
セリフの裏の意味を考えてもらえると嬉しいです(^p^)←

そして家まで送ろうとした水谷を拒否した栄口ですが、本当の理由は「走って帰りたいから」という(・∀・)笑
いや、すぐさま帰宅したいって意味じゃなくて、両想いになれた!っていう昂った気持ちを発散したくてダッシュしたい!っていうアレです(´∀`*)←

ベストタイム出せるんじゃないかってぐらい猛ダッシュして帰宅した栄口ですが、水谷からの電話を今か今かとそわそわして待ってたらいいなって(^p^)
それを姉と弟に不審がられるといい(・∀・)笑

そんで初デートは水族館でペンギンショーを見るわけです(^ω^)ニヤリ
これはちょっとBatonでも触れたトコですね(´∀`*)笑

浜泉のように思い出す形式にしようかで迷いましたが、リアルタイム形式にしました(`・ω・´)
交互視点にしたかったので、1ページが長くてすいません><
前ページなんて超長いよねごめん(^p^)

そんでタイトルですが、一応「トワイライト」と読みます(・∀・)笑
時間帯としての意味もあるけど、『薄明り』→今までやきもきしていた気持ちが晴れて、これから二人で過ごしていける『希望の光(明り)』みたいな感じの意味を勝手に込めました(^ω^)(勝手に!)

甘い単語を考えてたんだけどね、まだ甘いとかの段階じゃないかなって思ってシンプルにしました(´∀`*)←

久しぶりの小話更新だったので、リハビリの意味も兼ねてではありましたが、楽しんで書けたよ!(・∀・)b!
やっぱ妄想はいいね!(仝ω仝)b!

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2015/03/09


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -