* * *


「ティラミスおいしかったねぇ〜v はー、幸せ〜…v」
「うん、おいしかったv …ていうか、俺も払うって! いくらだったの?」

ティラミスの後味を堪能してると、栄口がお財布を持ったまま抗議してくる。
お昼は割り勘だったけど、今回は俺がさっさとお会計しちゃったのが不満みたいだ。

「だって、ここは予定じゃなかったし…俺が無理に連れてきたから、いいんだって!」
「無理にじゃないもん、俺も行きたいって言った!」

…えーと、何ですかその顔は。
え、普段からこんな顔してました?

口を尖らせて拗ねるように訴えてくる顔に、心臓の音がどんどんスピードアップしていくんですけど…!
胸が苦しい、誰か助けて!

「ええ〜… これくらい奢ってカッコつけたいのに〜…」
「…カッコつける必要、ありません。いいから、白状しなさい」

なぜか敬語で窘められた。
栄口ってこんな頑固だっけ?と思いながらも、これ以上長引かせたくないのもあって、結局は割り勘する事にした。

「ふー、スッキリした!」
「ぶー…」

「はは、何だよ、ぶーってv 子供かv それより、この後どうする?」
「この後? えーっと…あ、ちょっとその辺見てく?」

帰るにはまだ早いかな、と思って、少しブラつこうと提案する。
それに栄口が「じゃあ、ついてくね」って笑って、少しだけ距離が近づいた。

…また、勘違いしそうになる距離だし。
ただはぐれないようにしてるだけだって、きっと。

そう自分に'過剰に期待するな'と牽制しながら、隣を歩く。


…この道が、どこまでもずっと続いていればいいのに。



* * *


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -