●●Compatibility reading●●●

*射手座&牡牛座ver.*


阿部「…どうした? 何か落ち込んでるけど」

三橋「阿部くん… あの、相性が、良くないって…」

阿部「誰と誰が?」

三橋「牡牛座と、射手座… 35%だって…」

阿部「へー… 占いが何だよ、どうでもいいだろ」

三橋「でも…」

阿部「つーか、それ言ったら浜田と泉も射手座だろ。三橋はアイツらも気に入らないのか?」

三橋「え! そ、そそんなことない…!」

阿部「だろ? じゃあ、当たってないじゃん」

三橋「でも、おれが好き でも、阿部くん たちが…」

阿部「好きじゃないかもしれない、って? こんだけ愛し合ってるのに?

三橋「どぇえ!?// い、いやあのそれは…!//」

阿部「俺の愛が足りないってワケか… 分かった、じゃあ伝えるしかないな(グイグイ:引)

三橋「えっ! ど、どこ行く…!//」

阿部「三橋が望んだんだろ? ほら、行くぞv

三橋「ちょっ、待ってぇえええ!(//◇//*)」


***

誘い受ですね分かります(^ω^)(誘ってない!<@三橋)

という事で、三橋は愛の巣(ベッド)へと連れていかれました(^ω^)
そんで阿部からの受け止めきれない程の愛を注がれればいいよ(^p^)ハァハァ(KIMOI!)

阿部が浜泉の星座を知っていたのは、過去の突撃浜田クイズで得た知識です(^ω^)←

何だかんだで星座での相性がバッチリ!なのが浜泉コンビだけで、あとはわりと普通〜ちょい低めぐらいでしたが、あくまで私調べ(ていうかネット)なので、サラッと流して下さいね(´∀`*)笑

ちなみに私は天秤座です(・∀・)(どうでもいい!)



UP:2015/06/07 UPするの忘れてた(^ω^)←


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -