●●Compatibility reading●●●

*牡羊座&蟹座ver.*


沖 「巣山、巣山! 巣山って、牡羊座だよね?」

巣山「あぁ、そうだけど。何それ、占いの雑誌?」

沖 「さっき、クラスの女子から借りてきたんだ! 巣山と占ってみたけど、相性度が25%だって… 半分も行ってないよ…」

巣山「ふーん。それでショック受けてんのか」

沖 「だって、気になるじゃん…」

巣山「星座なんて、たかが12種類だろ。それでこの世界中の人を区別するなんて、無理があるって」

沖 「あ、そう言われてみれば…」

巣山「血液型なんて4種類だしな。血液型で占いするのなんて、日本だけって聞いたことあるしな」

沖 「へぇー! そうなんだ!」

巣山「だから、気にするだけ無駄だってv 俺はもう、離さないって決めてるし

沖 「な!?// ヒ、ヒィヤァ〜…><//

巣山「?」



***

巣山の歯の浮くようなセリフで、おっきゅんが縮みました(^ω^)(言い方!)

何でおっきゅんが縮んだのかも分からないといい(^p^)
サラッと包み隠さず言えちゃう巣山であってほしい!\(^O^)/←

星座なんて!という巣山ですが、牡羊座の性格もついでに見たら『征服欲に満ちている』って書いてたんですけど、当たってるんじゃないですかね(^p^)←

そんで蟹座おっきゅんも「ソフトで温和」「豊かな感受性」って書いてたんだけど、妖精とお友達になれるおっきゅんも当たってるんじゃないかな(・∀・)(違う違う!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -