●●Compatibility reading●●●

*牡牛座&天秤座ver.*


花井「…さっき篠岡から聞いたんだけど、俺らの相性があんまり良くないらしいぞ」

田島「相性って? すっごいイイと思うけど

花井「そういう意味じゃなくて! 何つーか、俺の嫉妬心で天秤座が嫌がるとか何とか…」

田島「おおー、花井は嫉妬するな! 特に巣山に!」

花井「何だ、当たってんのか…」

田島「でも、おれも嫉妬するぞ? 占いは、誰に対しても当てはまる様に出来てるって、姉ちゃんが言ってた!(・∀・)」

花井「へー、そうなのか」

田島「だから、どんどん嫉妬してくれていいぞーv」

花井「嫉妬させるような事するなっつの!」

田島「おれはフツーにしてるしー!」

花井「お前が普通にしてたら、誰だって振り向くだろうが! もっと隠せよ!」

田島「え? …は、はないぃいいい!vv(ぎゅーv)

花井「ん…? あれ、何でこうなった…?」


***

田島の普通は可愛すぎて輝き過ぎて誰もが振り向いちゃうよって事を無意識に暴露しちゃった感じでね(^ω^)(Oh!)

隠せよっていうのは、その輝きというかオーラというか、そういうのを出さずにしてくれって意味です(^ω^)ニヤリ

田島がくっついてきた事に「ん?」って思ってたんだけど、5秒後ぐらいに理解して顔がボンッと赤くなればいい(^p^)
そんでフォローにもなってないフォローしてわたわたしてればいい(^p^)
そんでそれを田島が聞いてないといい(^p^)(オイ)

ちなみに田島が勘違いした相性っていうのはカラダの(ゲフンゴフン!)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -