●●Compatibility reading●●●

*山羊座&双子座ver.*


水谷「さかえぐちぃ〜… 大変だよ〜…」

栄口「どうしたの?」

水谷「今ね、栄口と相性占いやったんだ… そしたら、相性度が40%しかなかった…」

栄口「へぇー、星座とか?」

水谷「そうそう… あーあ、何かショック…」

栄口「…じゃあ、俺の事はもう嫌いになったの?」

水谷「そんなバカな! 例え月が爆発しても、絶対に有り得ない!!」

栄口「あははv もう答え出てるじゃんv」

水谷「え? …あ、本当だ!

栄口「占いなんて遊びだよ、遊びv 俺は水谷のこと遊びじゃないもんv

水谷「な!// さかえぐちぃ〜!vv(ぎゅーv)

栄口「ん〜v(すりすり)


***

結局こうなるよ(^ω^)(お家芸ですね)

占いの類は、水谷のが気にしそうだよね(´∀`*)
栄口はわりとあっさりしてそう(・∀・)笑

大丈夫だよ、君たちは前世から結ばれてるんだから(水谷談)
ちょっとやそっとじゃ離れられないよ(^p^)ウヘヘ(KIMOI!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -