あとがき

はい、そんな感じでした(´∀`*)←

水谷の暴走を止める栄口でした(・∀・)(暴走じゃないもん!<@水谷)

栄口にこんな事言われたらね、きっと水谷は会いたいって言うと思ったの(^p^)
でも栄口は一時の感情だけじゃなく、ちゃんと他の事も(寝る時間が少なくなるとか)加味して止めればいいなって(^p^)

栄口だって会いたいんだけどね!
でもね! ここはご主人として理性をね!(ご主人?)

今夜はダメって言われちゃったけど、明日はOKとお許しを得た水谷わんこは、尻尾振って泊まりに来ると思います(´∀`*)笑
それが可愛くて仕方ないご主人・栄口でした(´∀`*)

その前に夢でも会うつもり満々だけどね!
(`・ω・´)b←

そんな感じで、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/



UP:2015/01/05


[*prev] [next#]

4/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -