『という事で、今から行ってもいい?』
「全然'という事で'じゃないし! だめって言ったら、だめ」

『もー、頑固だなぁ〜…』
「水谷の為を想って言ってんの。早く寝ないと、遅刻しちゃうよ?」

『あ! じゃあ、会いに行くだけじゃなくて、お泊まりもすればいいじゃん! そしたら、栄口起こしてくれるでしょ?』
「起こしません」

『えー!? 何で!』
「ご主人様の言いつけを守らないペットは、起こしてあげません」

『そんな〜…』
「分かったら、お返事してv」

『うー… わん…』
「あはははv よく出来ましたv」

『もー! じゃあ、今夜は諦めるけど、明日は行くからね!』
「泊まりに来るってこと?」

『そう! それで、今日会えなかった分もくっつくよ! いいの!?』
「へへーv 望むところだ!v」

『よっし、決まり!v じゃあ、さっさと寝ちゃって明日にしよーv』
「そうだねv ごめんね水谷、ありがとv」

『どーいたしましてv ふわーぁ、安心したら眠くなってきた…』
「じゃあ、そろそろ寝よっか。おやすみv」

『おやすみー… ねぇ、栄口』
「んー…?」

『夢でも、会えたらいいねv』
「…うん。会えるよ、きっとv」

『だよね!v それじゃ、おやすみーv』
「おやすみーv」


「……早く、明日にならないかな…v」




**END**


[*prev] [next#]

3/4


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -