・ ・ ・


「…水谷、泉知らない?」
「んや、見てないけど? どうかしたの?」

「いや… 何か、泉の様子がおかしくて…」
「…そういえば、昨日も今日も元気ないかも」

「うん。それとなく理由聞いても、はぐらかされたし…」
「うーん、何だろう…」

ケンカもしてないし、俺が原因でもないって言ってたし。
それに、怒ってるんじゃなくて…こう、不安で怯えてるような感じに見えたっていうか。

でも、何となく思い当たる事はあるんだ。
あの映画を観終わってからだったし…確信はないけど。

気になって何やっても上の空になっちゃうから、昼休みに絶対聞こうって思ってたのに、気付いたら教室にはいなかった。
田島達に聞いても、知らないって言うし…

「俺も一緒に探そっか?」
「え、でも悪いよ」

「いいのいいの! お散歩ついでにv」
「ははは。そっか、んじゃ行くか」

水谷と歩きながら、また泉にメールを送信する。
『今どこにいるの?』って。

もう2回送信してるんだけど、未だ返事は届かない。
少しの焦りも感じながら、行きそうな場所を考える。


泉、どこにいるんだ?



・ ・ ・


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -