ちゃじま「に、にげるぞ!; このあたまはたいへんだ!

はにゃい「う、うん! にげよう! みんなもにげて!;

浜田「えっ!? 頭が大変って!? 俺のこと!?」

西広「ちょ、ちょっと待った!; あっちこっち行っちゃダメだよ!」

沖 「そうだよ、どうして逃げるの?」

ちゃじま「しらないのか! このあたまは、ふりょーなんだぞ!

全員『えっ!?』

はにゃい「きんいろのかみは、ふりょーなんだ! おかねだせっていってくるんだって、かーちゃんがいってた!」

浜田「な!」

泉 「あーっはははは!ww は、浜田が不良…!ww」

水谷「あっはははは!v」

阿部「オイオイ、こんな小さい子からお金取るなんて、ヒドイなお前は」

浜田「してません! ていうか、不良じゃないって!」

栄口「はははは! 大丈夫だよ、この人は不良じゃないからv」

ちゃじま「でも… あたま…」

巣山「この人は、外人なんだ。外人って分かるか?」

はにゃい「しってる! えーご!」

巣山「そうそう、それだ。外人の髪は、こんな風に金色の人もいるんだぞv」

ちゃじま「そっかー! がいじんだったかー!(・∀・)」

はにゃい「びっくりしたなー!

浜田「外人…」

泉 「あーっははははは! 浜田が外人ww」

三橋「あはは はは(^◇^*)」

西広「でも、ナイスフォローだねv」

ちゃじま「? あれ、かおが…よちろーににてる…?」

はにゃい「よしろー、がいじんじゃないぞ?」

水谷「ココは、夢の中だからねv 夢の中だと、よしろう君は外人なんだよv」

ちゃじま「そーかぁ! へんなのー!(・∀・)」

浜田「泉の時もそうだったけど、この色って子供に不人気なんだな…」

泉 「そりゃそーだろw 外人のよしろう君ww

浜田「誰がじゃ! 泉笑い過ぎ!」

巣山「そういえば、栄口は金髪にビビらなかったな」

水谷「栄口は、小さくても広い心を持ってるんだよv」

阿部「外人に興味なかっただけじゃね?」

浜田「ヒドッ!」(散々だな)


[*prev] [next#]

5/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -