西広「…おーい! お待たせー!」

水谷「あ、来た! こっちこっちー!」

沖 「…うわぁ〜!v ほんとにちっちゃい田島だ〜v」

ちゃじま「ちっちゃくないぞ!><」

沖 「あ、ごめんごめんv 田島くんと、花井くんだねv」

はにゃい「あずさでいいぞ! こっちは、ゆー!」

沖 「はーいv よろしくねv」

ちゃじま「よろしくー!(・∀・) にしひろせんせーのともだちか?」

西広「ふふふv この人たち、誰だと思う? よーく見てみてv」

はにゃい「? んー…?」

ちゃじま「んー…(じー…)

巣山「よう、まだいるか?」

沖 「あ、巣山! うん、まだいるよーv」

栄口「今日は田島と花井なんだって? …わ〜!v ちっちゃかわいぃ〜!v」

はにゃい「あ! このひと、ゆーとににてる!」

ちゃじま「ほんとだ! おっきいゆーとだ!」

西広「ピンポーンv よく分かったねーv」

栄口「そうそう、俺がゆうとだよーv」

水谷「栄口が1番変わってないのかなぁ?v」

阿部「5歳から成長してないんだな」

栄口「してます!」

西広「ここはね、悠くんと梓くんの夢の中なんだよv さっきまでお昼寝してたでしょ?」

ちゃじま「してた! あずさと!」

はにゃい「そっかー、ここはゆめだったかー! へんだなーっておもったんだー」

西広「そうそうv 夢の中ではね、お友達がみんな大人になってるんだよv 勇人くんだけじゃなくて、ほら、この人達もみんなお友達だよ?」

ちゃじま「あー! わかった! ふみだ!」

水谷「おおー、正解!v よく分かったねーv」

はにゃい「むむ… あ! コレはたかやだ!

阿部「コレって言うな!」

はにゃい「? れんは? たかやはいつもれんといっしょだぞ?」

阿部「そうなのか!?」

ちゃじま「れんは、すぐたかやんとこいく! たかやもれんとこいくぞ!(・∀・)」

阿部「うおおおおキタコレェエエエ!」

水谷「また翻弄されてる…」

巣山「一喜一憂しとるな」

栄口「高校生なのに…」(…)



[*prev] [next#]

3/11


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -