??「なーなー、ほーそーしてぇ〜! おねーさんよんでぇ〜!><」

水谷「だから、放送は出来ないんだって!;」

??「おねーさんはできるぞ! おねーさんよんで!」

阿部「お兄さんが出来ないんだから、お姉さんも出来ないの!」

??「たじまゆーいちろーくんのおかーさん、むかえにきてくださいっていってぇ〜!><」

2人『は!?』(!)

水谷「田島悠一郎って…!? き、君の名前なの!?」

ちゃじま「そう! ゆーでいいぞ!(・∀・)」

阿部「Σハッ! ま、まさか、そこの坊主頭は…!?」

はにゃい「おれ、はないあずさ! おひさまよーちえん、たんぽぽぐみ! 5さい!」

2人『デタァアアア!』

??『Σうわ!』

水谷「こ、これってアレだよね!? 前に栄口と泉が来た…!」

阿部「オイお前ら! 2人だけか!? れん君は一緒じゃないのか!?

水谷「ちょ!」(確認が早い!)

ちゃじま「れん? れんは〜…いないな! おれとあずさだけ!(・∀・)」

阿部「な・ん・で・だぁあああ!」(…)

水谷「そんな事より、えーっと… あ! 西広に連絡だ!」

はにゃい「にしひろせんせー!? ゆー、せんせーいるって!」

ちゃじま「おー! よかったぁーv」

水谷「ちょっと待っててね!(発信) …もしもし、西広?! 今すぐ来て! またちっちゃい子が来たんだ! …え? ほら、前にもちっちゃい子たち来たじゃん! たんぽぽ幼稚園の子が!」

はにゃい「おひさまよーちえんだぞー!」

水谷「あ、そうだった! おひさま幼稚園の子が! …そうそう、すぐ来てね!(切) 今、西広先生が来るから、もうちょっと待ってねv」

はにゃい「はーい! ゆー、いいこでまってよ?」

ちゃじま「はーい!(・∀・)v」

水谷「あははv かーわいいなぁv 母性本能くすぐられちゃうねぇ、阿部v …阿部?」

阿部「何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何でれん君は来ないんだ何で」

水谷「Σ怖っ! 阿部、気をしっかり!; つ、次はきっと来てくれるよ!」

ちゃじま「どした?(・ω・) おなかいたいのか?」

はにゃい「いたいのとんでけしてやろーか?」

阿部「あぁ…終わった…いつになったら…れん君は…」

水谷「幼稚園児に気を遣われる阿部って…」(…)


[*prev] [next#]

2/11


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -