西広「それじゃ、次に行くよ! 第5問、織田は月に何がいると思っている?」

花井「はぁ? 何だそりゃ」

阿部「はい!(ピンポーン!) 宇宙人?」

西広「ぶー!」

叶 「……(ピンポーン!) …まさかとは思うけど、うさぎ?」

西広「おっ、正解!^^ノ」

全員『は?』

織田「え?」(!?)

浜田「…えーと、冗談だよな?」

田島「月にうさぎって、俺でも信じてないぞ?(・ω・)」←

西広「俺も、これは印刷ミスか何かかなって思ったんだけど、篠岡に確認したら『台本に間違いはないよv』って言われたんだ」

花井「月にうさぎって、沖レベルだぞ」

沖 「それどういう意味?」

織田「ははは! みんな知らんの? 月の表側からは見えないけど、裏側ではうさぎが餅つきしてるんやでv

全員『え…?』

織田「俺もなー、まさかそんな事!って思ってたんやけど、どうやらマジらしいねん! 昔テレビで言うとったもん!」

阿部「織田、テレビなんて幻想だ。現実を見ろ

泉 「そうだそうだ。うさぎが宇宙で生活出来ると思ってんのか?」

織田「そこがなー、ミステリアスなトコやねん。うさぎって何で餅が好きなんやろ?

水谷「そうじゃないでしょ!」

栄口「まぁまぁ、ロマンがあっていいじゃんv」

三橋「う、うん!(^◇^*)」

巣山「沖で鍛えられてるせいか、あんまり動揺しないな。俺もいいと思う」

沖 「ねぇねぇ、それどういう意味?」(…)


[*prev] [next#]

6/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -