西広「気を取り直して、第4問! 織田のシャッフル相手が三橋だった時、小さい頃の三橋と叶の写真に」

花井「はい!(ピンポーン) 水遊びしてるトコ!」

西広「ぶー! 写真は水遊びをしてる所ですが、その時に写っていたホクロ」

叶 「はい!(ピンポーン!) えーっと、確か太ももの後ろだったような…」

西広「はい、正解!」

叶 「よっしゃー!^^ノ」

花井「チッ、早まったか…!」

浜田「噛ませ犬かと思った五ェ門が、クラリスといいゲームしてるぞww」

泉 「次元はどうした、次元ww」

阿部「だーもう! うるせーんだよ、そこの二人! 特に二人!」

水谷「阿部…じゃなくて、次元君、まだ1問も正解してないよ?

栄口「このままじゃ、クラリスと五ェ門に負けちゃうよ?

沖 「レギュラーなのに負けていいの?」

阿部「お前らもだまれぇええええええ!」

巣山「はっははは!ww 三橋クイズの時は、集中力凄かったのになww」

田島「今日は全然だな!」

阿部「テメーら外野がうるさいからだろうが!」

織田「まぁまぁ、次元の狙撃の腕前は分かっとるからなv

阿部「どこの何をフォローしたんだ、お前?」(…)

花井「何つーか、ここまで来たら勝ちたくなってきたわ」

三橋「五ェ門は、負けず嫌い!(^◇^*)」

泉 「なぁ五ェ門、そろそろ斬鉄剣やってくれよーv」

花井「誰が五ェ門だ! つーかお前らルパンに詳しすぎだろ!」(!)


[*prev] [next#]

5/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -