西広「続きまして、第3問! 名探偵カノウの事件簿の時、織田のあだ」

花井「はいぃ!(ピンポーン!) あだ名はワトソン!」

西広「はい、正解!」

花井「よっしゃあああ!」

叶 「ちょっ! おま、ボタン押すの早すぎるだろ! 空気読め!

花井「何の空気だよ!」

叶 「クラリスより五ェ門が目立ってどうする!」

花井「うるせぇ、こちとらレギュラーなんだよ!」

泉 「あーっはっはははは!ww ク、クラリスと五ェ門がケンカしてるww」

浜田「確かに、クラリスは単発だもんなww」

巣山「スゲェな、盗賊だけじゃなく探偵の助手までしてるわww」

水谷「幅広い活躍だね!ww」

栄口「あっはっはははは!ww」

西広「ちょっとちょっと、だから茶々入れないでってww 俺まで笑っちゃうからww」

阿部「? つーか、話についてけねーよ。名探偵カノウって何の事だ?」

田島「あぁ、阿部はあの時ぶっ倒れてたから知らないんだな!」

三橋「あの、オデコをボウガンで撃ち抜かれた時の話、です!

織田「文字にすると とんでもない話やな」

阿部「…ああ! アレか、篠岡が謝りに来て、その後に血祭りにした奴だな

水谷「そんな後日談が!?」(!)

泉 「あはははは!ww 次元が頭を撃ち抜かれてるww

浜田「狙撃するのはお前の方だっつーのにww」

沖 「あはははは!ww」

西広「ちょっと、そこの浜田&泉コンビ! いい加減にしないと怒るよ!ww」

泉 「ごめんごめんww 何かツボにww」

浜田「気を付けまーす!ww」

織田「ルパンネタにハマリ過ぎやろ!」

沖 「これ、ルパン知らない人にはワケ分かんないんじゃないかな?」

田島「かもな!(・∀・)」
(ごめんなさい!)


[*prev] [next#]

4/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -