●●Sleeing●●●

*織田&叶ver.


織田「…ぁふ…zz ん…?(叶がまだ寝てる… 珍し…)」

叶 「……〜zzz」

織田「……v(寝顔もええなぁ… 口もごもごしとる…夢の中で喋ってるんかなぁ…v)」

叶 「…ずみ、…足…そう…zzz」

織田「……?(寝言…? どんな夢見てるんやろなーv)」

叶 「…いくぞ、必殺技!

織田「え!?」

叶 「ツンデレ・ダブルストリーム!(バキッ!蹴)」

織田「グッホェア!」

叶 「……きまった、な… ……〜zzz」

織田「……(白目)」



***

また織田が寝ました(^ω^)(それ永眠じゃなかろうね)

叶は夢の中で泉と一緒に必殺技の特訓をしておりました(´∀`*)(え?)

ツンデレアタックという技も過去にありましたが、(?)
今回の技はかかと落としです(^ω^)

足を振り上げて織田のみぞおちにかかとを振り下ろしたと想像してもらえれば、私の脳内イメージと一緒です(^ω^)←

そんで少し経ってから叶が「おい織田、いつまで寝てんだよ早く起きろ!」とか言ってればいい(^p^)
お前が眠らしたんだよという(^p^)(果たして起きるのだろうか)



UP:2015/01/01


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -