●●Sleeing●●●

*花井&田島ver.


花井「…ふぁーあ… 田島、朝だぞ… いつまで寝てんだ…」

田島「…んー、もうちょい…zzz zzz」

花井「遅刻すんぞ… そのまま寝てんなら、俺だけ先に行くからな」

田島「んー…! はないがちゅーしたら、起きる…v」

花井「ふーん… じゃあ…(ぎゅーv)

田島「んーv ……んん〜!?//

花井「……〜(ちゅちゅちゅー!)

田島「…っ、ぷは! ちょ、そんなキスすんな!//」

花井「お前がキスしろって言ったんじゃん」

田島「お、おれはちゅvって感じの爽やかなのイメージしてたんだもん!//」

花井「でも、起きたじゃん。ほら、さっさとメシ食うぞー」

田島「ええ〜…?」



***

朝から濃厚なキスをかましたようですね(^ω^)(さすがエロ伯爵)

おはようのキッスなんて可愛いモンじゃないベロチューしちゃった感じで(´∀`*)←
花井はわざとじゃなく、素でやっちゃった感じで(・∀・)(どんな素だ)

田島はこの後「その気(エロ)にさせたんだから、責任とれ!」とか喚くんだけど、花井は至ってスルーだといい(^ω^)
だって遅刻はしたくないから(^ω^)(真面目か)


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -