西広「では、気を取り直して! 第1問、織田の好きな飲み物は?」

叶 「はい!(ピンポーン!) コーヒー!」

西広「はい、正解!^^ノ」

叶 「よっしゃー!^^ノ」

沖 「へー、そうなんだ〜」

阿部「チッ、知ってたのに… またボケるんじゃないかと身構えてしまった…」←

花井「つーか、西広。阿部はともかく、何で俺が選ばれたのか教えてくれ」

西広「えーと、篠岡が言うには『五ェ門と身長・体重が似てるから』っていう理由らしいよ」

花井「何だそれ! 織田全然関係ねーじゃん!」

泉 「あっははは! ちょ、これ以上笑わせないでくれww」

浜田「どこまでルパン絡めてくるんだww」

西広「続きまして、第2問! 織田の苦手な物は?」

花井「おっ!(ピンポーン!) ホラーっていうか、お化けとか幽霊!」

西広「おっ、正解!^^ノ」

花井「よっしゃー! 1問でも正解出来ると思わなかったぜ!」

田島「イケイケ花井ー!(・∀・)ノ」

阿部「ぐああああ!」

叶 「分かってたのにぃいい!」


織田「あれっ? 何で花井が知ってるん?」

花井「何言ってんだ、映画館で俺の手を握りしめた事があっただろ」

阿部「あぁ、シャッフルでデートした時のな」(※シャッフル2参照)

織田「映画館デート…? 全然覚えてへんわ

叶 「もしかして、恐怖のあまり記憶から抹消されたんじゃねーのか?

三橋「あの時、織田くん、白目だった…

田島「気絶してたもんな!」

浜田「どんだけだよww」

泉 「ルパンって幽霊苦手なんだなww」

巣山「盗賊のくせになww」

沖 「巣山までww」

西広「ちょっとちょっと、じわじわくるからコソコソ言うのやめてよw 聞こえてるからww」

織田「俺って…」(乙!)


[*prev] [next#]

3/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -