西広「では、第1問! ルパンが1番最初に盗んだ宝石は何?

一味『知るか!』(!)

叶 「織田のクイズじゃないのかよ!」

西広「え? ルパンクイズなんだから、ルパンの問題なんじゃないの?

阿部「オイ西広、マジなのか冗談なのか分かりづらいんだが

織田「俺の立ち位置は何なん?」

花井「俺に聞くな。こんなにも意味不明な事態は初めてだ

泉 「あっはっはっははは!ww マジでルパンクイズかよ!ww」

浜田「盗賊一味が戸惑ってるぞ!ww」

水谷「全然関係ない漫画からの出題って初めてだね!ww」

栄口「あっはははは!ww 笑い過ぎてお腹痛いww」

巣山「オイオイ、お前らハマり過ぎだろw」

沖 「あははは! 例の警部は誰なんだろうね!ww」

田島「あっはははは!ww」

西広「あははは! ごめんごめん、ちょっとふざけちゃったv ジョークだよ、ジョークv」

叶 「なんだ、冗談だったのか…」

西広「泉たちの反応が良くて、ついついv」

阿部「司会がボケるなよ、マジかと思ったじゃねーか」

花井「俺も」

織田「いや、俺的にはルパンクイズのが有り難いんやけど…」(…)


[*prev] [next#]

2/12


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -