あとがき

餌付け第一歩です(^ω^)(違うし!<@迅)

と、いう事で島迅の馴れ初め…の一歩手前の話でした(´∀`*)笑
これからは慎吾さんが迅たんを口説き落とす日々になります(^ω^)←

素直に信じたい…けど怖い迅と、アレコレと慎吾の悪い噂を教える利央、それを面白がって準太が更に利央に慎吾の噂を…みたいな攻防が続くかと思います(・∀・)(散々だなそれ)

無事に付き合えるようになるまで、恐らくは半年ぐらいかかるんじゃないかなー、と(ノ∀`)笑
だって慎吾だから(・∀・)(だっての使い方おかしい!<@慎吾)

大体で言うと、迅が中三の10月に、慎吾が告白→高校と中学で学校が違うけど、時間を見つけては口説く→利央&準太が迅を守ろうとする→迷いに迷ったけど、やっぱり慎吾さんに惹かれてって、半年後にようやく…みたいな流れをイメージしておりました(^p^)

くっつくまで時間がかかった、って話は相談室の『桐青ダーリン相談室』で前に少し書いたことがあったので、お時間のある方はそちらも併せてどうぞ(´∀`*)笑

あ、そうそう!
文中の「友達の為に〜」てのは、和さんと準太の馴れ初め話『Rays of love』であった出来事ですので、更にお時間のある方はそちらもどうぞ(´∀`*)←

タイトルは思いつかなかったので、とりあえずの第一歩って事でまんま英語にしましたすいません(^ω^)
誰かタイトル製造機くれ(^ω^)

ではでは、この辺で!
お粗末さまでした〜☆
\(^O^)/



UP:2014/10/10


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -