「とりあえず、迅は『まだ分からない』って返事でいいんだよな?」
「す、すいません! ずっと考えてはいたんですけど…!」

「ははは、いいよ。断られるより望みはあるし、いろいろと収穫はあったし」
「収穫、って…?」

「迅が、満更でもないって感じv」
「ええっ!?」

そ、そんな上目線な態度取ってたかな!?
あーもうさっきから何やってんだよ俺のバカ!

「ぃよーし! こうなったら、何が何でも迅を振り向かせてやるぞ!」
「えっ! な、何…!」

「島崎慎吾、本気になります。これから口説き落としていくから、覚悟するんだな」
「な!」

不敵に笑った慎吾さんを見て、また心臓がドックンと飛び跳ねた。
これは緊張から? それとも……

「とりあえず、餌付けでもしようかな。飯でも食いに行こーぜー」
「え、餌付けって…」

「うまいラーメン屋があるんだけど、行かねーの? うまいぞ? すげーうまいぞ?」
「…行きます!」

まるで宣戦布告のような誘いに、受けて立つ!みたいな返事になってしまった。
頭も心も使ったら、お腹が空いちゃったんだもん。

それを知ってか知らずか、慎吾さんがイタズラが成功したような楽しそうな顔してる。
ご飯を食べに行くのは、別に付き合ってなくてもする行為だし…と心の中で自分に言い訳をしながら、先に歩く慎吾さんについていく。

餌付けなんてされないぞ!
でも、お腹は空いてるから仕方ないんだ!


とりあえず、これからの事は
腹ごしらえしてから、悩もうっと!



**END**


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -