おまけ

*翌日*〜朝練


栄口「おはよー!^^ノ」

全員『はよー』

栄口「皆さん、昨日は本当にお世話になりました! 姉ちゃん達もすごく喜んでました!v」

田島「おー、そっかー!(・∀・)」

巣山「そりゃ良かったなv」

栄口「うん!v 今もニヤニヤしちゃって止まらないんだ〜v 嬉し過ぎてv」

水谷「大丈夫! 栄口はどんな顔でも可愛いよ〜vv」

栄口「何言ってんだよv みんな、本当にありがと! 大好き!v

全員『な!?//(ズキュゥウン!)』

阿部「な、何だこの気持ちは…」

泉 「ヤッベ… 鼻血出そ…」

沖 「な、何か心臓が早い…」

西広「この胸の高鳴りは、まさか… いやいや、そんな…」

三橋「ふぁー…」

田島「お、おれ…ドキドキしてる…?」

花井「アイツ、マジ(で天然)かよ…」

巣山「栄口は友達だ、栄口は友達だ、栄口は友達だ…」


栄口「あれ? どうしたの?」

水谷「SA・KA・E・GU・チィイイイ!」

栄口「Σうわ! な、何だよ!?」

水谷「自分がいま何をしたのか分かってるの!? 天使の笑顔振りまいたら悩殺されるに決まってるでしょ!?」

栄口「は!? 何言ってんの!? 俺はただ、お礼を言いたかっただけで」

水谷「イヤだぁああああ! 俺以外に極上の笑顔付きで大好きなんて言っちゃダメだぁあああ! うわああああ!(´;д;`)(号泣)」

栄口「ええー!?(ガーン!)」


全員『……(危なかった…)』


***

とかね(^ω^)(総受ですね分かります)

反響がありましたので、調子こいて続き書いちゃいました(´∀`*)←
ほわわ〜んとした笑顔で「大好き!v」なんて言われたら、そりゃノックアウトされますわな(^ω^)(…)

うっかり惚れそうになったメンバーですが、その後の水谷の阿鼻叫喚ぷりに冷静さを取り戻し、何とか自我を保てたそうな(´∀`*)

可愛いって罪だよね(・∀・)
ちなみにですが、泉はやっぱり鼻血出ました(^ω^)(!)


追加UP:2014/10/04


[*prev] [next#]

22/22


目次SRTOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -