●●Inquiring●●●

*阿部&三橋ver.*


三橋「…うぅ、っく…!;」

阿部「ん? …どうした、腹痛いのか?」

三橋「うん… 何でかは、分かんない、です…! い、痛い…!;」

阿部「食べ過ぎでも…Σハッ!

三橋「え?」

阿部「そうか… もしかしたら俺が原因かもしれないな…」

三橋「ど、どうして?」

阿部「えっと、何が効くんだったかな…ちょっと待ってて」

三橋「う、うん…?」

・ ・ ・

阿部「分かったぞ。まず腹を暖めて、紅茶を飲むといいらしい。そんでココにあるツボを押すといいらしいぞ(グッ:押)

三橋「そ、そうなんだ! すごい!」

阿部「俺には分からない痛みだからな… これから大変だな、毎月だなんて」

三橋「毎月?(゚◇゚)」

阿部「生理痛だろ? 大丈夫、俺はその辺にも理解のある男になるからな!」

三橋「違います!!」



***

バカです(^ω^)(ストレート!)

三橋を女にしてしまったか…って事で、生理痛だと思ってました(´∀`*)
誰かバカに付ける薬下さい(´∀`*)(お前だろお前)

ちなみにツボ=くるぶし上辺りにある三陰交です(・∀・)
大真面目にココ押されたら、頭引っぱたきたくなりますよね(^ω^)←

ちなみに痛みを和らげる方法は、篠岡に聞きに行きました(^p^)
聞かれた篠岡は「聞いてどうするの?」と真顔でしたが、三橋が…という阿部の説明を聞いて「なら教えてあげる!」ってなったらしいです(・∀・)(ならねーよ!)

生理痛じゃなくて良かったね三橋!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

5/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -