●●Inquiring●●●

*浜田&泉ver.*〜浜田家:早朝


泉 「…っつぅー…!;」

浜田「…どうした? お腹痛いの?」

泉 「あぁ、ちょっと… このままだったら、先に学校行ってていいから…」

浜田「放っとけるかよ。薬あったかな… あ、頭痛薬しかない。買ってくるから、ちょっと待ってて」

泉 「いいって! そこまでしなくても、ただ腹が冷えただけだから、しばらく横になってれば…」

浜田「冷えた…? ごめん、もしかして俺が布団取っちゃってたか?」

泉 「いや、そういうわけじゃ…俺の寝相の問題。だから、気にしなくていい」

浜田「冷えたんなら、また暖めればいいかも! よいしょ、っと(寝)

泉 「気にしなくていいって、言ってるのに…」

浜田「気にするに決まってます。ほら、ちゃんと全身くっつこ? 俺の体温移るようにして…(ぎゅーv)

泉 「…い、痛いのお腹だけなんだけど…//」

浜田「じわじわ効くかもしれないだろ? よしよし…(なでなで)

泉 「…ん、ぬくい…(すりすり)

浜田「あと1時間か… このまま寝ていいからな? ちゃんと起こすから」

泉 「ん、分かった… おやすみ、はまだ…zz」

浜田「おやすみv」



***

私も急に腹痛がイタタタタ!/(^O^)\(死ねカス)

いずみんはね、お腹が冷えちゃったもようです(´∀`*)
それに浜ちゃんが大きな愛(※体)で包み込んであげたらいいなって(^p^)←

いずみんの苦しそうな吐息で目が覚めた浜ちゃんが、頭撫でてあげながら心配してるのを妄想したら凄く滾ったのですがこれは(^ω^)(凄く残念な頭です)

ちなみに、これは大体6時くらいの出来事だと思ってくれればと(・∀・)
あと1時間…ってのは、いつもの起きる時間な感じでね、それまで寝れるねって感じでね伝わってるかなコレ(^ω^)←

私もそのベッドに入りたい!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -