●●Inquiring●●●

*巣山&沖ver.*


沖 「…うぅ、お腹が…!」

巣山「どうした?」

沖 「さっきから、お腹が痛くて… いたた…;」

巣山「大丈夫か? 変な物でも食べたのか?」

沖 「何で分かったの?」

巣山「食べたのかよ!」(!)

沖 「西広に止められた時に、ちゃんと言う事聞いとけば良かった… 好奇心に負けてしまった…」

巣山「な、何を食べたんだよ?」

沖 「ただの購買のパンだよ… パン生地の中にクルミと枝豆が練りこんであって、中にはチョコとイチゴジャムとワサビがブレンドしてあるやつ

巣山「ゲッ!; 何だそれ!? ウマイわけねーだろ!」

沖 「魔が差すってのは、こういう事なんだなって身をもって知ったよ… 甘さと辛さのハーモニーって書いてたから、ついその協奏曲を味わってみたくなっちゃって…」

巣山「…もう、二度とそんなバカなマネはするなよ。いつか命を落とすぞ

沖 「うん… 巣山も気を付けてね…

巣山「大丈夫だ、普通はそんなDEATHチャレンジしねーから



***

書いてて気持ち悪い(´p`)ゲェ

罰ゲームでも食べたくないパンを買ってしまったようです(^p^)
沖の好奇心の前では、西広の声も届かなかったとか何とか(^ω^)(ていうか売ってるのかよ)

その後、おっきゅんは巣山に連れられて保健室へ行き、ちゃんとお薬をもらってきました(・∀・)

皆さんも食べ合わせには気を付けてね!
\(^O^)/(ないない)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -