あとがき という名の裏解説

お帰りー!\(^O^)/(えっ)

と、いう事で(?)みんなのお母さん=栄口を癒す為に奔走する皆の話でした(´∀`*)笑

いろいろと詰め込みたい会話とかあったんですが、ちょっと張り切り過ぎてしまい長くなってしまったので割愛した所も多々です(・∀・)←

まずお料理チームですが、栄口家の炊飯器ではらーぜ達全員分の(カレー)ライスを炊けないって事で、炊飯器をあちこちから借りてきておりました(`・ω・´)
炊飯器だけじゃなく、お鍋とか大皿もみんなの家から少しずつ借りてきたっていう裏設定(^ω^)←

あとはお一人さま2パック限定の玉子は、4人で行ったので8パック買ってました(ノ∀`)笑
織田と三橋だけ書きましたが、コレの前に浜田と泉が先にカゴに入れてたっていうね!

あとは泉の「アレも買おう」のアレは、お花でした(´∀`*)
玄関だけ描写しましたが、リビングや台所・トイレ等、家のあちこちに飾った感じですv
お花を買ったのは、植物園で楽しく遊んで来るだろう事を予想して、数日経っても楽しい気持ちが持続するように…=余韻、っていう意味です(。-`ω-)

素敵挿絵も画伯に描いてもらいましたが、これは一部を切り取った感じをイメージしてましたので、コレが5つずつあったような量だと思ってもらえればなぁと(´∀`*)

そしてほのぼのチームですが、西広&沖コンビは良しとして(?)、
叶も入れたのは頭の回転速いのがもう1人いないとバレるかもなーって事で、花井が投入しました(・∀・)笑

バレそうになる→西広のフォロー→追い打ちで叶のフォロー、で安心!みたいな!
おっきゅんはおかしなフォローしそうだな、って事で(^ω^)(オイ)
ただ単純にかのたんも可愛いよねってのもあるんだけど(^p^)←

そしてお掃除チーム…というよりは、個人の役割で言うと
花井&巣山はつまみ食いしようと画策する水谷&田島ペアと幾度も戦闘し、その間阿部はみんなの靴を靴箱に無理やりいれて家にいることがバレないようにしたりしてました(・∀・)笑

玄関の鍵を閉めなかったり、お花を飾ったりしたのは、あえて「あれ…?」って少し思わせる事で、後で合点がいった時の快感を増幅させる為とか何とか(^ω^)(スゴイこだわりだな)

途中、『篠岡はやる事があって来れない』とありましたが、言わずもがなみんなの盗撮をしないといけないので、彼女はお金だけを出した感じです(^ω^)
そして、ほのぼのチームがキャッキャしてる所や、頑張ってお掃除してる所、買い出しに行く所、つまみ食いの攻防、栄口の全員へのハグ等、ウッハウハだったそうです(^ω^)

ちなみにモモカンはバイトでしたが、颯爽と切り上げた後は篠岡と合流し一緒に撮影に回ったそうな(・∀・)
予算5万円出しましたが、その後販売して10倍になって返って来たとか何とか(^ω^)(ボロい商売だな)

書きたかったのは全員へのハグのシーンです(ノ∀`)笑
その中でも巣山と阿部が書きたかったという(^p^)

巣山の「ほら、おいで」って腕を広げる所とか、栄口が「みんなだって大変なのに俺の事で…」と続くであろうセリフを言わせない為に、無理やり唐揚げを口に突っ込む所とかね!(マニアック!)

逆に阿部はスマートな気遣いを見せつつ、くっついていいか一応聞いた栄口を強引に抱き寄せる所をね!
ちょっと最近イケベばっかり書いてるような気がする(・∀・)←

全員へハグして回ってる時は、水谷が確認の為にチラ見してましたが、ライバルの泉だけはガン見してたっていう(^ω^)(ライバル?)

そんで浜ちゃんの所へ栄口が来た時には、泉がチラチラ見てた感じで(・∀・)笑
泉が見てるのに気付いてる浜ちゃんは、頭を撫でずに栄口の背中を撫でたっていう裏設定(´∀`)
だって浜ちゃんが頭撫でていいのは泉だけだもんね!^^ノ(えーと?)

あ、そうそう!
栄口姉弟が帰宅してから、水谷はすぐに帰らずにちょっとお喋りしてから帰りました(´∀`*)
姉弟がご馳走にキャッキャしてるのを見届けて、2人が食べてる間に帰ろうと玄関へ→そこでこっそり栄口とキッスみたいなのも妄想したよ(^ω^)(なげーよ)

何だか解説がめっちゃ長くなりましたが、それだけ私が張り切っていたという事で落ち着いて下さい(´∀`*)←

151万HIT、ありがとうございました!
\(^O^)/



UP:2014/10/02


おまけを読む?
→翌日:朝練前の風景


[*prev] [next#]

21/22


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -