*ほのぼのチーム*〜17時過ぎ


西広「…ん?(メール:受信)

沖 「終わったの?」

西広「そうみたいだね。間に合って良かったv」

栄口「何がー?」

西広「いや、ちょっとねv それじゃ、そろそろ帰ろうか?」

叶 「そうだな! 腹も減って来たしー」

栄口「そだね! 今日は楽しかったなーv また遊ぼうね!^^ノ」

沖 「うん!v また来よう!^^ノ」

西広「…ねぇ栄口、ちょっと頼みがあるんだけど…」

栄口「どうしたの?」

西広「前に、浜田さんに料理の本貸したんだよね? それ、俺にも貸してほしいなぁって思ってv」

栄口「あぁ、そんな事かv もちろん、いいよ! 明日、学校に持っていけばいい?」

西広「出来れば、今日読みたいんだv 栄口ん家に寄ってってもいい?」

栄口「うん、西広がいいならv」

沖 「それじゃ、俺も一緒についてこーv」

叶 「んじゃ、俺もーv」

栄口「? いいけど、帰らなくていいの?」

沖 「えーっと… 俺もチラッとその本見てみたいし!」

叶 「いいじゃんーv トイレぐらい貸してくれよーv」

栄口「なんだ、トイレ行きたかったのかv さっき済ませてくれば良かったのにー」

叶 「たった今、行きたくなったの! 栄口ん家が見てみたいの!」

栄口「はははは!v 分かった分かったv それじゃ、みんなで行こーv」

3人『おー!^^ノ』




* * *


[*prev] [next#]

11/22


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -