*料理チーム*


浜田「…よし、あとは煮込むだけだなー。次は〜…」

泉 「シーザーサラダ完成ー! 冷蔵庫入れとくか?」

浜田「お疲れーv そうだな、冷やしといた方がいいかも! ラップかけてなー」

泉 「りょーかーい」

浜田「そっちは?」

織田「スープも出来たし、三橋が今カルパッチョのサーモン並べてるトコー」

三橋「真ん中は、お花にする…!(せこせこ)

泉 「ははは、すげーv ちょっと多かったかな、コレ」

織田「いやー、15人前やし、多いぐらいがええやろv」

浜田「それじゃ、揚げ物部隊とデザート部隊に分かれっか! 三橋は終わったらデザート部隊に入ってくれv」

三橋「了解です!(^◇^*)ゞ」

織田「間に合いそうか?」

浜田「あぁ、大丈夫そうv 問題があるとすれば… こら!

田島「Σうわ! 見つかった…」

水谷「ダメだよ田島、つまみ食いの時は気配を消さないと!」

浜田「消してもダメだっつのv つまみ食いは許しませんよ、無くなっちゃうだろ」

田島「こんなにあるじゃん〜! ひとくち!><」

織田「アカンってv 花井に告げ口するでーv」

水谷「それだけは許して!」

泉 「お前ら、まだ終わってねーんだろ? さっさとやってこいって」

花井「ん? 何でお前らココに居るんだ?」

2人『Σうわ!;』

花井「まさか…つまみ食いしようなんて考えてねーだろうな?

田島「そ、そんな事ないぞ!」

水谷「たまたま、通りかかっただけ!」(…)

花井「本当か〜…?」

浜田「本当だってv」

花井「なら、いいけど… さっさと持ち場に戻れよ」

2人『はーい!;(助かった…)』



* * *


[*prev] [next#]

9/22


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -