*ほのぼのチーム*〜15時:植物園内


栄口「…はーv 緑って癒されるよねぇv」

沖 「お花もいっぱい咲いてるし、いい匂いもするし…v」

西広「ちょっと歩き疲れたし、休憩しよっかv あそこに休むトコあるから、行こーv」

叶 「看板出てるぞ…薔薇のケーキだって!v」

栄口「薔薇で出来てるのかな! 食べてみたいーv」

西広「ココは飲み物の種類もスゴイあるんだってv お花のジュースとか、ハーブティーとかv」

沖 「アイスも濃厚らしいよーv」

栄口「へー! 何でそんなに詳しいの?

西広「え! …予習してきたんだよ、予習・復習は大事だからね!」

叶 「さっすが西広先生! 勉強だけじゃなく、遊びも本気だな!」

沖 「ヒューヒュー!」←

栄口「そっか! 水谷もね、デートの前にいろいろ調べてくれるんだーv いつも水谷任せだったから、俺もやらないとなーv」

3人『ふぅ…』(乙!)

叶 「着いたーv 中に入る? それともコッチ?(=オープンテラス)

栄口「せっかくだし、コッチにしない?」

西広「そうだね! ココは日差し強いから、あっちに座ろうよ」

沖 「おー! …はー、喉渇いた〜(座)

栄口「何か飲みたいねー(メニュー:開) うわ! すごい種類ある!」

叶 「すげー! こんなあると迷うなー!><」

西広「俺はもう決まってるよ、ブルーベリーにするv」

沖 「何で? …あ、1番人気って書いてる!」

栄口「はははv それも予習の成果?」

西広「もちろんv」

叶 「さっすが! じゃー俺は2番人気にしよーv」

栄口「えー! じゃあ、3番にしよーv」

沖 「じゃあ、俺は4…あれ? 4番が書いてない!」

西広「TOP3までしか記載されてないねぇ。さぁ、4番はどれでしょうか!^^ノ」

叶 「西広は知ってんのか?」

西広「10位までは暗記してきたよv」

栄口「すごーい!

沖 「こうなったら、絶対に4位当てるぞ!(`・ω・´)

西広「がんばれーv」



* * *


[*prev] [next#]

8/22


目次SRTOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -