*掃除チーム*〜13時半


花井「…よし、全員集まったな。それじゃ、鍵を開けて中に入るぞ」

全員『お邪魔しまーす』

花井「ふーむ… うん、水谷が書いた見取り図の通りだな」

田島「家具まで合ってる!(・∀・)」

阿部「お前にしちゃ、正確だな」

水谷「へへん! どんだけ通ってると思ってんだぃ!^^ノ」

巣山「自慢はいいから、さっさと始めようぜ」

花井「そうだな。それじゃ、事前に決めていた場所に動くぞ。水回りは阿部、窓ふきは巣山、床掃除は水谷、俺は洗濯、田島は草むしりだ。いいな?」

全員『うーす!』

花井「ちなみに言うが、掃除の基本は上からだぞ。あと、姉ちゃんの部屋には入るな。それじゃ、始めー!」

全員『おー!』

田島「よっしゃー! 誰よりも早く綺麗にするぞー!(・∀・)」

花井「雑にするなよ、丁寧に… ん? 何だそれ?」

田島「じーちゃんから鎌借りてきた! コレで雑草を ばっしばしやっつけるぞ!(・∀・)」

花井「おー、準備いいなv」

田島「へへーv」

阿部「トイレ…いや、風呂から掃除すっかな。お前ら、今の内にトイレ行っとけよ。俺が掃除した後に入るのは許さん

水谷「ええー! 何時間も我慢出来ないし!」

巣山「行きたくなる度に帰宅すればいいんじゃね?」

水谷「効率悪いよ!」

花井「はいはい、ソコふざけてんなよー。時間までにピッカピカにすんだからな」

全員『うーい』



* * *


[*prev] [next#]

7/22


目次SRTOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -