*料理チーム*〜13時前:スーパー


浜田「…とりあえず、こんなトコかな〜。泉はどう?」

泉 「メモのは全部あるな。でも、こんな大量に買うの初めてだなv 食べ物だけでカゴ4つだもんv」

浜田「だなーv トイレットペーパーとか日用品入れても、まだ余裕だわv」

泉 「くすねちまえってv」

浜田「いやいや、それはさすがにv」

三橋「お待た せ!(^◇^*)」

織田「おひとり様2パック限定の玉子、ゲットしてきたでーv」

浜田「よし、完璧だな! そんじゃ、レジ並ぼうぜーv」

泉 「おー! あ、ポイントカード持ってきたか?」

浜田「あぁ、あるある! …俺のにポイント付けていいのかな?」

織田「それぐらいええやんv」

三橋「いいと思う!(^◇^*)」

浜田「そう? んじゃ、カード出しちゃおーv」

泉 「はー、早く食いたいなー… カレー、サラダ、唐揚げ、スープにデザートv」

三橋「フライドポテト、カルパッチョ、オムレツ…v」

織田「ちょ、ヨダレヨダレ!」(!)

浜田「はははv 食べるには、まず作らないとなーv みんなの分も作るし、大量だから疲れるぞー」

泉 「何言ってんだ、俺たちは体力には自信あるぞ。お前みたいなジジイじゃねーの

浜田「ジジイって! ヒドイ! 部活してるからって!」

織田「ははは! 腕が鳴るわーv」

三橋「頑張る!(^◇^*)」

泉 「…お! なぁなぁ、お金余りそう?」

浜田「おお、余裕ー。何かあった?」

泉 「アレも買ってかね?v」

3人『お! いいねー!v』



* * *


[*prev] [next#]

6/22


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -