●●Washing●●●

*阿部&三橋ver.*


三橋「あべ君! お背中、流します!(^◇^*)」

阿部「おーv(座) お願いします」

三橋「はい! …〜v(あわあわ)

阿部「ふ〜… ソレ終わったら、今度は俺がやるからな」

三橋「おれの、背中?」

阿部「そうそうv」

三橋「でも、自分で…!//」

阿部「遠慮すんなって。…うん、もういいぞ。三橋、前座って」

三橋「は、はい!(座)

阿部「ソッチ向きじゃない、こっち向いて」

三橋「? でも、背中…?」

阿部「前に変更。ついでにタオルも無しで」

三橋「え?(゚◇゚)」

阿部「俺の手で直接洗ってやる。俺の手が好きだって、前に言ってただろ…?(さわさわ)

三橋「うわぁ!// じ、自分で洗う!//」

阿部「だめーv 感じるなよ、これは洗ってるんだからな…v」

三橋「そ、そんな! ま、待って待ってぇー!//」


***

セクハラ阿部でした(^ω^)(オッサンか)

キモベじゃなくてイケベにしようとは思ってたんですが、スケベになった感じで(・∀・)(誰がうまい事言えと)

阿部の手が好き=ボール取ってくれたりサイン出してくれるからっていう意味だったんだけど、エロスな方に解釈してればいいなって(^p^)
もちろん頭撫でてくれたりもするから大好きではあるんだけd(ry)

この後はね、三橋が感じてしまって阿部にお仕置きとか言われて破廉恥なことされればいいと思うんだ(^ω^)

最近暑いからね!
頭が沸いてるの分かってるんだけど許して!
/(^O^)\(年中じゃね?)




[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -