*当日*〜13時過ぎ:中央公園前


西広「…あ! 来た来たv」

沖 「おーい!^^ノ」

栄口「お待たせ〜v ごめんごめん、遅れちゃって!」

叶 「俺たちも今来たトコだよなーv」

西広「そうそうv それじゃ、早速行こっか!」

(てくてく)

栄口「何だか新鮮だなー、このメンバーってv」

沖 「水谷がいないと寂しい?v」

栄口「そんな事ないってv でも、珍しく『俺も一緒に遊ぶー!』って言わなかったんだー。何でだろ?」

全員『…!(ウッ!;)』

栄口「あれ? どしたの?」

西広「…いや、何でもない! 水谷も大人になったんじゃない?」

叶 「泉がいないからかもな! 泉と栄口が遊ぼうとすると、そうなるんだろ?」

栄口「あぁ、そうかもね! 今日は癒しメンバーだもんねぇv」

沖 「……(光合成出来るかな…)」(…)

叶 「でもさぁ、何で俺も『ほのぼのチーム』なんだろうなぁ。西広と沖は分かるけど」

西広「…!(バカ!;)」

栄口「チームって?」

叶 「あ!;」

西広「…もー、何勝手にチームにしてんだよv 俺はただ、この4人で遊んでみたかっただけだよv」

叶 「ははは!; わりーわりー、チームにしちゃったv」

沖 「とりあえずさ、今日はのーんびりしようよv」

栄口「あはは!v そうだね! 植物園なんて初めて行くし、楽しみだなーv」

全員『……(ホッ…;)』


* * *


[*prev] [next#]

5/22


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -