花井「まず当日の動きだが、ほのぼのチームが栄口を連れ出す。居なくなった後で、料理チーム・掃除チームが行動を開始する。俺たちの準備が終わった所で、栄口を連れてまたほのぼのチームが戻ってくる、って感じだ。大まかに言うとな」

西広「大体の時間配分は?」

花井「予定では、13時に栄口を連れ出す事になってる。遅いか?」

西広「ううん、大丈夫。沖もいいよね?」

沖 「オッケーです!」

花井「料理チームは買い出しもあるから、それよりも早く行動してもいいし、帰宅予定の18時までに作り終えるぐらいで時間配分して下さい」

浜田「了解しました!」

花井「お金はこのミーティング終わったら渡しますんで。掃除チームは13時過ぎに栄口家前に集合だ。西広たちと鉢合わせしないようにしろよ」

水谷「了解了解!^^ノ わ〜v 何かワクワクしてきたぁ〜v」

田島「おれもー!(・∀・) 栄口には内緒なんだろ?」

花井「あぁ、もちろん。驚かせたいのもあるけど、俺たちが代わりに家事やっとくからなんて事前に知れたら『そんな事しなくていいよ!』って遠慮するに決まってるからな」

泉 「それもそうだな。栄口、泣いて喜ぶんじゃねーか?v」

浜田「そうかもなv 俺だったら絶対嬉しいもんv」

西広「家事もそうだけど、気持ちが嬉しいもんねv」

三橋「うん!(^◇^*)v」

花井「当日までに、ほのぼのチームはどこで何をするのかを決めておいてくれ。料理チームも、何を作るのか・どこで買うのか等決めてて下さい。当日になって迷う時間はないんで」

全員『うーす!』

花井「掃除チームは、事前にやる事はない…が、動きやすい服装で来いよ。雑巾は2枚持参だ。いいな?」

全員『うーす』

花井「あと、これは未定なんだが、織田と叶も来てくれるかもしれない。今、三星とスケジュールの確認をしてる所だ」

沖 「そうなんだ! どこのチームに入るの?」

花井「織田は料理チーム、叶はほのぼのチームに入れる予定だ。決まり次第、追って連絡する」

水谷「ねぇねぇ、篠岡とモモカンは?」

花井「モモカンは普通にバイトだ。篠岡を料理チームに入ってもらおうと思ったんだが、その日はやる事があるらしい。なので、今回はお金だけ出してもらう事になった」

阿部「やる事…?」(…)

花井「以上だ。くれぐれも、栄口にバレるような事はするなよ!」

全員『うーす!』


* * *

こうして、らーぜ+αで
栄口を癒すぞ作戦を決行する事になった!

無事に任務を遂行出来るのか!
栄口にバレずに成功出来るのか!

行け行けらーぜ!
すべては、栄口の為に!

\(^O^)/

* * *


[*prev] [next#]

4/22


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -