●●Calling●●●

*本山&山ノ井ver.*


本山「ねぇ、山ちゃん。前から思ってたんだけど、名前で呼んでみない?」

山ノ井「え? いいけど…どしたの、急にv」

本山「みんな、山ちゃんの事山ちゃんって呼ぶだろ。みんなと同じじゃなくて、特別っぽい呼び方してみたいなーと思って」

山ノ井「ええっ! も、本やんからそんな事言うなんて…!」

本山「何だそれv 俺だって、山ちゃんのこと愛してんだから。特別扱いされたいって思ってもいいじゃんv」

山ノ井「愛…! 分かった、じゃあ俺も本やんの事名前で呼ぶ!^^ノ」

本山「あぁ、いいよv」

山ノ井「…ゆーたんv(ぎゅーv)

本山「えっ! …けーちゃんv(すりすり)

山ノ井「えへへ〜v 何か、いざとなったら恥ずかしくなっちゃったーv」

本山「ははは、可愛いな山ちゃんv あ、間違えた、けーちゃんv」

山ノ井「あははv 忘れちゃいそうだねv」

本山「そーだなv」


***

ラブラブですね(^ω^)(胸焼けが…)

慎吾をいじめる山ちゃんとは正反対で、にゃんにゃんですね(・∀・)←
慎吾にもこの1%でもいいから優しくしてあげればいいと思う(^p^)(お前だよお前)

そんで普段は山ちゃんが「本やん本やんv」って言う感じですが、たまには逆もいいんじゃないかなと思って本やんが発端な感じで(´∀`*)

結局はゆーたんも恥ずかしいってなって、元の鞘に収まる感じになったとか何とか(^p^)←

乙女な山ちゃんも可愛いよ!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -