●●Calling●●●

*水谷&栄口ver.*


栄口「…ねーえ、みじゅたにーv」

水谷「えっへへへ〜v なーにぃ?v(ぎゅーv)

栄口「…ふーみーきぃ〜v(ごろごろ)

水谷「えっ!//」

栄口「へへーv ふぅーみぃーきぃ〜v すぅーきぃ〜v(首:ちゅーv)

水谷「な!// きょ、今日の栄口は、一段と甘えん坊ですね…//(ドキドキ)

栄口「何で敬語なの?v 変な文貴v」

水谷「Σもう! 何でそんなに可愛いのさ!//」

栄口「へへーv ふみも呼んでよーぅv(すりすり)

水谷「…ゆ、勇人?//」

栄口「その後も言ってよーぅv」

水谷「きゃわわ!? もうダメだ理性どっか行ったぁあああ!(ガバッ!)」

栄口「いや〜んv」


水谷「…イデッ!; …あれ? 栄口…? って、夢かよぉおおおお!


***

まさかの夢オチでした(^ω^)(さすが水谷)

なので実際は言われてない感じで(ノ∀`)笑
でもエロスの時はたまーに呼んでたりすればいいなーなんて(ry)

ちなみに「その後も言って」のその後ってのは、栄口が「好きーv」って言ったアレですよ(^ω^)
好きって言ってって事ですよ言わせないで恥かしい(^ω^)(お前が勝手に言ったんだろうに)

唐突な事があってドキドキしてしまうと敬語になっちゃう水谷とか可愛いよね(^p^)
そんなヘタレな所も可愛いよね(^p^)(何しても可愛いんじゃね?)

翌日、水谷がこんな夢を見たんだと栄口に力説したら、「へー、そうなんだ(嘲笑)」な感じでスルーされたとか何とか(・∀・)(ヒデェ!)


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -