●●Calling●●●

*阿部&三橋ver.*


三橋「…あ、あべ君!」

阿部「ん?」

三橋「その…! え、えっと…!;」

阿部「何だよ、テスト悪かったのか?」

三橋「え! ち、ちが!(゚◇゚) あ、あの〜…っ!;」

阿部「? なに、ハッキリ言えよ」

三橋「っ、…たっ、隆也君!!//

阿部「ええっ!?// え!? な、何…!」

三橋「うぅ…//」

阿部「…ふーん、なるほど。罰ゲームで俺を『名前で呼んで来い』とでも言われたな。あそこから泉と田島がチラチラ見てるぞ」

三橋「ガッ! も、もうバレた…;」

阿部「俺の慌てる姿でも見たかったのか? 悪い子だな、廉は…v(ぎゅーv)

三橋「Σぅわぁ!? な、なな、ああ、れれ…!//(=あべ君も廉って言った…!)

阿部「悪い子には、お仕置きしないとな… さ、人のいない場所へ移動するぞ」

三橋「えっ!? な、何す…!」

阿部「俺を騙そうとした罰だ。ぬか喜びさせやがって、イジめてやるからなv

三橋「たっ、助けてぇえええ! 泉くーん! 田島くーん!(゚◇゚;)(=連行)


田島「あーあ、連れてかれちゃったぞ」

泉 「アーメン、三橋。お前の犠牲は、無駄にしないぞ」



***

2人は知らないフリをしました(^ω^)(ヒドイ!)

3人が何かの遊びで負けた三橋に、罰ゲームとして阿部を下の名前で呼んで来い命令→やり遂げるもののすぐにバレ、阿部がそれを利用して三橋をヤラしくイジめる口実を作る→田島と泉は三橋が無事に帰還する事を祈るしかなかった、って感じで(・∀・)(助けてやれよ)

この後、どっかの空き教室にでも連行されて、阿部がオイシイ思いをしたとか何とか(^p^)←

アーメン、三橋!
\(^O^)/


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -