●●Washing●●●

*水谷&栄口ver.*


栄口「ねぇねぇ、髪洗ってあげるv」

水谷「やったーぁ!v 洗って洗ってぇ〜v」

栄口「あはははv(シャンプー:出) …水谷の髪って、ふわふわしてていいよねー(あわあわ:洗)

水谷「そっかなーv …洗ってもらうの、何かこそばゆい〜vv」

栄口「えへへv 洗うのも こそばゆいよv(あわあわ)

水谷「栄口の手つき優しいから、このまま寝ちゃいそう〜…」

栄口「こんなトコで寝ちゃダメだってv はい、では流しまーす(シャワー)

水谷「ん〜…」

栄口「次はリンスをしまーす。あ、痒いところがあったら教えて下さいねー(リンス:出)

水谷「ははは! 美容師さんみたい!^^ノ」

栄口「あとで洗髪料金:3000円いただきまーすv

水谷「ええー!?」

栄口「あははは! 冗談だってv」

水谷「…じゃあ、この後にカラダで払いまーすv

栄口「な! 払わなくていいって!//」

水谷「3000円分ってどのくらいかなぁ〜v」

栄口「冗談だっつの!//」


***

どのくらいだと思いますか?(^ω^)(知らねーよ)

栄口家に遊びに来た水谷がね、「一緒にお風呂入ろ〜v」とか何とか言って、美容師さんごっこが始まった感じで(・∀・)笑

水谷の髪はふわふわして洗い心地良さそうだなー(^p^)
そんで栄口も長さは短いんだけどふわふわしてそうだからシャンプーの泡立ちも良くて二人で洗いっことかしちゃったりしt(ry)

お風呂上りでね、洗髪料金として水谷がカラダで払えばいいと思うよ(^p^)
うん何をどうとは言わないけどねそこは察してね(^p^)(オイここ拍手文だぞ)

キャッキャ・フー!
\(^O^)/



[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -