***


●●風邪バトン●●●●

指定【織田】
※織田が風邪ひいて、看病するのは叶たんです(^ω^)


***

⇒1.いきなり[織田]が風邪で倒れました。あなたはまず最初に何をしますか?


叶 「織田? 入るぞー(ガチャ)

織田「あぁ、おはよー…(ブルブル)

叶 「はよ…。ってか、どうしたんだ? 顔色悪いけど…」

織田「なんや、熱出てもうてん… めっちゃ寒いわ… あ、アカン…(バタッ:倒)

叶 「ちょっ、織田!? ……死んだか?(´・ω・)つ(つんつん)

織田「……死んでへんわ」


***

っていう!?\(^O^)/(織田が不憫な件)

この後、せっせと織田をベットまで運ぶ叶たんで(´∀`*)
重すぎんだよ!とか罵倒しながらも心配してるといい\(^O^)/

2.倒れた[織田]が目を醒ましました。最初に掛ける言葉は?

叶 「バーカ、バーカ…」

織田「ごめんて…」

叶 「…んだよ。今日デートするって言ったのお前だろ。嘘つき…(むぅ)

織田「せやなぁ… 俺もビックリやわ。子供やないんやから、楽しみにしすぎて熱上がるなんて…アホやなぁ」

叶 「……バーカ。たかが遊園地だろ…//」

織田「せやかて、行きたかったんやろ? ホンマにごめんな、治ったら埋め合わせするし…」

叶 「当たり前だろ! いーからさっさと熱下げろ、ばか織田!(ぷん!)

織田「はいはい…v」


***

っていう!?\(^O^)/
どうやら今日は初デートだったようです(^ω^)笑

しかも「遊園地行きたい」って言ったのがかのたんっていうね!
(`・ω・´)b!

織田が心配なのに、素直になれない叶たん…!(^p^)
でも織田はそれを分かってると思うよ!(・∀・)b!(はいはい元気だね)


[*prev] [next#]
1/5


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -