☆★愛の試練バトン★☆

(趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)

指定→「三橋 廉」


\(^O^)/


***

●箸が上手く使えない[三橋 廉]

〜野球部で昼飯中〜


田島「ハハハ! 三橋こぼしすぎだろ〜!^^」

三橋「ご、ごめ…!><;」

阿部「何だよ三橋。箸使えないのか?(睨)」

三橋「Σハッ! ちちち、ち、違う! きょ、今日だ、け、ちょっと…うまくいか、なく、て…!><」←

阿部「…ったく、ガキじゃねーんだからよ」

泉 「いいって、別に。ゆっくり食えよ」(男前!)

三橋「あ、ありが、と! い、泉く…!

阿部「…ちっ。オラ、貸せよ、箸」

三橋「…へっ? は、はい…(おずおず)」

阿部「ほら、俺が食わせてやる。あーん


三橋「えっ(゚◇゚*)」

全員「なにぃぃいぃぃ!?(ガーン!)」

阿部「え、何?(素)」



***

っていう!?\(^O^)/(長いわ!)(どんだけ張り切ってんだ…)

この3秒後に阿部が自分の失態に気が付くといいですね!^^(ねじゃない)

三橋は何も考えずに、雛鳥のように口開けて待ってると大変可愛いと思います^^ノ(作文)


[*prev] [next#]
1/11


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -