<風邪バトン>

【指定】『栄口 勇人』

***

1.いきなり[栄口くん]が風邪で倒れました。[水谷]はまず最初に何をしますか?(なぜに水谷は呼び捨てなのか)

+練習試合後+


水谷「ねぇ阿部。栄口大丈夫かな? 何だか顔色悪いけど…」

阿部「そうか? 別にいつもと変わらねーけど(三橋ガン見)」(…)

花井「おーい、全員集まれー。反省会すっぞー」

全員『うーす』

栄口「……はぁ」


水谷「ね、ねぇ栄口!><;」

栄口「ん? なに、水谷?^^」

水谷「あの、大丈夫…?」

栄口「え?」

水谷「元気ないみたい。風邪でもひいた?」

栄口「え? …うん、そうかもしんない。ちょっと朝から頭がぐらぐらしてて…」

水谷「だ、だめだよ! 寝てないと! もう反省会だけだからさ、花井に言って早退させてもらおーよ!><;」

栄口「でも、後は反省会だけだしさ。…水谷、よく分かったね」

水谷「え、何が?」

栄口「俺が体調悪いって。昔から顔に出ないねって言われてたんだけど」

水谷「え、だって…それは…」

栄口「え?」

水谷「……//(いっつも栄口見てるからだなんて言えない!)(な、なんだってー!?)

花井「よーし、全員集まったなー」

水谷「あ、ねぇ花井!;」

花井「何だ?」

水谷「栄口、具合悪いから、早退させてあげてくれないかな?」

栄口「ちょっと水谷! 花井、大丈夫だから続けていいよ!;」

水谷「でも!」

三橋「さかえぐちくん、ぐあい、悪い、の…?(心配)」

阿部「……(心配する三橋もいいな…(仝ω仝)」(…)

栄口「平気だよ、大丈、夫…だか、ら…(ばたーん!倒)」(キャアア!)(っさい!)

水谷「さ、栄口!!」

花井「お、おい! 栄口!!」




***

どうなる栄口くん!!><

何だろう、こう純粋な水谷と栄口を妄想していると、阿部がどんだけヒドイのかっていうのがよく分かりますね!^^ノ


[*prev] [next#]
1/6


目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -